17時から19時に鎌倉FMで放送されるシーサイドカフェ828に豊島由佳梨さんとお邪魔してきます!
https://m.facebook.com/events/206878199694850?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1462801695745734&ref=m_notif&soft=notifications

鎌倉の付近にお住まいの皆様、夕方は82.8mhzにチューニングしてくださいね!

また、サイマルラジオからインターネットでの視聴も可能です!
http://www.jcbasimul.com/から鎌倉FMをクリックしてください!

君に決まってたのお知らせ、ねじ込んで参りますよ!(笑)


そんな石井の所属するSkyTheaterPROJECTの新作まで2ヶ月切りました!
2ヶ月後には千秋楽!怖いっ!(笑)
一人でも多くのかたに。
石井が愛してやまないお芝居の世界を感じていただきたいです。

そんな舞台詳細!

SkyTheaterPROJECT vol.14
「君に決まってた」

【劇場】
「劇」小劇場
http://www.honda-geki.com/gekisyogekijo.html

【出演】

石井卓真、たきざわちえ象(瀧澤千恵)、西川大、遊貴まひろ(プリッシマ)、白鈴ももか(TABプロダクション)、梅原彩里、花田真希、森山光治良(チームモーリス)、ロン佐藤(アートバリケヰド)、ほか

【公演スケジュール】

7/6(水) 19:30

7/7(木) 14:00/19:30

7/8(金) 19:30

7/9(土) 14:00/19:30

7/10(日) 13:00/17:00

7/11(月) 19:30

7/12(火) 19:00

受付開始は開演の45分前より
開場は開演の30分前より

【チケット】2016/05/05

前売・当日共通/3,500円(全席自由・日時指定)

予約方法(二種類あります)
e+前売り予約
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002187823P0030001
※6月1日までにご予約いただいた方には先行予約特典を差し上げております。
※購入後の日付変更、払い戻しはできません。ご注意下さい。

カルテットオンライン予約
https://www.quartet-online.net/ticket/skytheater14?m=0aedcji

【あらすじ】
『1990年2月』
「TVゲームは1日1時間」そんなルールがあってはロールプレイングゲームなんて先に進まない。
高校生、桜井安吾は友人宅に泊まると偽り、徹夜で並んで購入した新作ゲームを学校の部室に泊まり込んで徹夜でやり続けた。

が、噓はバレてゲームに理解のない父、恭平は「ゲームなんてバカがやるもんだ」と大激怒。
それは,桜井家最大の親子ゲンカへ発展し、その後の親子関係をギクシャクさせた。

『現代』
安吾は2人の子どもをもつ父親になった。
今でもゲームは彼の一番の趣味。
恭平は「いい大人がゲームなんて」と安吾の前では毒づくがゲーム好きの孫娘かわいさに手を出したところドはまり。
でもそんなこと昔の手前、安吾には絶対に知られたくない。
だが…その日、恭平は安吾のもっていたゲームソフトのセーブデータを誤って消してしまった。
15年以上、引き継ぎ引き継ぎしてきた大切なデータを。

小さなプライドから生じた、ごまかしの噓が噓を呼ぶ。
スカイシアタープロジェクト最新作はホーム・シチュエーション・コメディ!