25日☺レトロ古典お振袖☺ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

皆様こんばんは~ジーニー指

本日のBLOG担当

かなやんですバズハート①ハート①

 

 

 

先日のお休みに

ずっと楽しみにしてた

ネイル赤エナメルポリッシュ1に行けて、

見れてなかった

DVDをやっと見れたので

大満足です~ピンクパンサー?ハート?ハート

 

 

 

 

それでは本日は

大人気

古典振袖の

ご紹介ですCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

 

 

 

 

FFカーソル昔からの定番の古典柄お振袖

         ×

FFカーソルカラフルで可愛い柄お振袖

 

この2つをMIXさせて

最近めちゃくちゃ人気ハート

古典柄のお振袖が

   ☟こちら

 

 

定番すぎず個性も混ぜて

周りと差をつけたいkirakiraという

欲張りなお嬢様に

ピッタリなジャンルですmf*8分音符

 

 

 

本日ご紹介した

お振袖以外にも

たくさんのジャンルの

お振袖をご用意して

お待ちしておりますニコちゃんheart.

 

 

 

 

H31年に成人式の

お嬢様でまだお振袖が

決まってない方は

本当にお急ぎください急ぐ急ぐ

カタログ商品が次々と

完売してきておりますので

お早めのご予約、ご来店

お待ちしております振袖star

 

 

 

 

 

それでは今日の

BLOGはここまでリトルグリーンメンフェイスはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※火曜日は定休日です

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指