23日☆今日のBLOG☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさんこんばんはsei<<ハート>><<ハート>>

今日のBLOG担当はあやです花花

 

 

今日は大人気古典の

スタッフオススメお振袖を

ご紹介しますズキュン★ハート。ハート。

 

ハートハート赤×緑×黄色の上品なデザインのお振袖ハートハート

ハートハート白ベースに可愛いピンクのお花が特徴的お振袖ハートハート

<<ハート>><<ハート>>緑ベースの鮮やかなお振袖<<ハート>><<ハート>>

*heart*heart赤ベースの上品ながらのお振袖*heart*heart

ハートハート珍しいブルーのお振袖ハートハート

 

古典の中でも可愛い感じの柄から

少し大人っぽい感じの柄まで

色んな種類がありますクレヨンしんちゃんハートハート

早い者勝ちになりますので早めに

店頭に見に来てくださいねkonatuHEART2HEART2ハートハート

 

それでは今日のBLOGは

これでおしまいクレヨンしんちゃんダッシュkirakira

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※火曜日は定休日です

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指