29日❤本日ご来店の姫ちゃん❤ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさんこんばんは♥akn♥ハートハート

今日のBLOG担当はあやですバターカップはぁと

 

それではさっそく本日の

姫ちゃん達をご紹介エイト姫☆ハート8ハート8

 

 

<<ハート>><<ハート>>ayaかずあちゃんaya<<ハート>><<ハート>>

上品な白ピンクのお振袖に決定ですayaラブ

かずあちゃんのイメージに

ぴったりで可愛かったですキティちゃん*heart

帯揚げと帯締めの赤がはえて

めっちゃいい感じになりましたねピカチュウ♥akn♥♥akn♥

前撮りでまたお会いできるのを

楽しみにしていますキティちゃんハート

 

COMMENTあや&店長宛で

お待ちしておりますキティちゃん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

<<ハート>><<ハート>>ayaみさちゃんaya<<ハート>><<ハート>>

黄色のレトロ古典のお振袖に決定ですお願いしまふ(喜)ハートハート

たくさん悩んでお気に入りの

お振袖に出会えてよかったです♥akn♥ラブ

コーディネートもめっちゃ可愛く

仕上がりましたねピカチュウハート8

前撮りでお会いできるのを

楽しみにしていますキティちゃんハート

 

COMMENTかなやん&店長宛で

お待ちしておりますキティちゃん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

それでは今日のBLOGはこれでおしまいバターカップはぁとはぁと

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1~3月は定休日無しで営業中ですtakenoko

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指