28日☆ご来店の姫ちゃん★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさんこんばんはkonatuお花。

本日のBLOG担当はあやですmf*ハート赤ハート赤

 

 

それでは本日も

ご来店の可愛い姫ちゃん達

ご紹介いたしますキティちゃんハート。ハート。ハート。

 

 

*heart*heartまみちゃん*heart*heart

 

可愛いお花の小振袖に変更ですキティちゃんラブ

お花柄よく似合っていて

可愛かったですクレヨンしんちゃん<<ハート>><<ハート>>

前よりも、より華やかになったので

卒業式が楽しみですねキティスターきらきら

返却の時撮った写メ見せてくださいね~mai花

 

COMMENTは

あや宛で

<<ハート>><<ハート>>お待ちしております<<ハート>><<ハート>>

 

 

*heart*heartれいみちゃん*heart*heart

 

キラキラのゴールドのお振袖に決定ですseiスタースター

キラキラでえりもパールで

めっちゃ派手で可愛かったですseiハート。

絶対目立ちますねmai<<ハート>>

成人式でいっぱいお写真とってきてくださいねmaiラブ

前撮りでまたお会いできるのを

楽しみにしていますクレヨンしんちゃんハート

 

COMMENTは

かなやん&店長宛で

<<ハート>><<ハート>>お待ちしております<<ハート>><<ハート>>

 

 

*heart*heartあやちゃん*heart*heart

 

緑の古典のお振袖に決定ですキティちゃんラブ

緑ですが裾に黒も入ってて

可愛すぎずクールな感じでクレヨンしんちゃんハート

あやちゃんのイメージにピッタリでしたseiハート

めっちゃ可愛かったです♥akn♥

前撮りでお会いできるのを

楽しみにしていますズキュン★sei

 

COMMENTは

店長&かなやん宛で

<<ハート>><<ハート>>お待ちしております<<ハート>><<ハート>>

 

 

*heart*heartかほちゃん*heart*heart

 

黒×シルバーのMODEのお振袖に決定ですキティちゃん<<ハート>>

いろいろはおって決まりましたねクレヨンしんちゃん指

お友達も私も黒シルバー推しだったので

決まって私も嬉しかったですseiハートハート

めっちゃ似合ってて可愛かったですよクレヨンしんちゃん*heart

前撮りお会いできるの楽しみにしてますねキティちゃんsei

 

COMMENTは

あや&店長宛で

<<ハート>><<ハート>>お待ちしております<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

*heart*heartあゆみちゃん*heart*heart

 

白×赤×黒の上品な古典の

お振袖に決定ですmaiハート。ハート。

たくさん悩んで好みのお振袖に出会えて

ほんとに良かったですキティちゃんスター

コーディネートも可愛く仕上がって

めっちゃかわいかったですよキティちゃんハートハート

前撮りでまたお喋りしましょうねクレヨンしんちゃん<<ハート>><<ハート>>

 

COMMENTは

ひとみ宛で

<<ハート>><<ハート>>お待ちしております<<ハート>><<ハート>>

 

みなさまのご来店

リボンリボン楽しみにしておりますダッフィーリボンリボン

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1~3月は定休日無しで営業中ですtakenoko

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指