20日❤アルバム姫ちゃん❤ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  みなさま、こんばんは゜+*:.(●’v`*pq)

  本日のBLOGの担当は杏奈ですジャッキー★

 

  昨日は、店舗でのご飯会でしたキャンディ

  焼き肉を食べましたd.heart*

  タン塩とユッケが楽しみで楽しみで...

  久しぶりに食べれたので

  幸せでした(((*ノд`*)キラキラ

 

  それでは、早速ですが

  アルバム姫ちゃん方の

  ご紹介をしたいと思いますひよこ♪

 

  ★ まさみちゃん&りえちゃん ★

  まさみちゃんは、白地のカッコいい系の

  お振袖での前撮り撮影会キラキラ

  りえちゃんは、緑色のお花が豪華な

  古典のお振袖での前撮り撮影会キラキラ

  可愛いお友達同士3人組で

  前撮り撮影会に来てくださったので

  すごくわいわいしていて

  楽しい前撮り撮影会でしたハート。

  可愛いお写真、是非是非

  ご家族様に見せてあげて下さいねキラキラ

 

 

  それでは、本日のBLOGは以上です月

 

  

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指