19日♡可愛い姫ちゃん達♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんは~あハート

本日のBLOGコメント担当は

かなやんですバズheart.heart.

 

 

 

今日は月に1回の

店舗食事会の日なので

とーっても楽しみですpnishpnish

 

 

それではさっそく

今日の可愛い姫ちゃん

ご紹介ですっジャッキースター

 

 

なぎさちゃんハート

 

かっこいい孔雀のお振袖に

決定でーーーすお願いしまふ(喜)ハート。

元気で可愛いハートなぎさちゃんに

とーってもお似合いで

コーディネートして

更に豪華に仕上がってて

かっこよかったですピンクパンサー♪♬

前撮り撮影会振袖でまた

お会いできるの楽しみに

待ってまーすCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

 

 

 

なぎさちゃんからの

commentコメント

あやちゃん&店長

楽しみに待ってまーすハート①

 

 

 

ゆいちゃんハート&あいちゃんハート

 

可愛いピンクと可愛い黄色の

ひいな柄のお振袖に

決定でーーーすお願いしまふ(喜)ハート。

双子ちゃんの色違いのお振袖

めちゃくちゃ可愛いかったですCOMME des GARCONS

おふたりともお似合いでしたニコちゃんラブラブ

前撮り撮影会が楽しみですねmf*キラキラキラキラ

髪型など楽しみにしてますねアンパンマンheart.

 

 

ゆいちゃん&あいちゃん&お母様からの

commentコメント

ひとみちゃん&店長

楽しみに待ってまーすハート①

 

 

 

なつきちゃんハート

 

紺色の小振袖に緑色の袴に

決定でーーーすお願いしまふ(喜)ハート。

楽しくコーディネートして

さし色の黄色がいい感じで

更に可愛いかったですねトトロハート

当日もしっかりお写真撮って

楽しんできてくださいねっっニコちゃん花

 

 

なつきちゃん&お母様&お父様からの

commentコメント

あんちゃん

楽しみに待ってまーすハート①

 

 

 

今日のBLOGは

これで以上でーすハートハート

また明日も可愛い姫ちゃんの

ご来店楽しみにお待ちしてまーすアラレちゃんもどき<<ハート>>