2日:アルバム姫ちゃん |:3ミ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんは~ロロノア・ゾロkirakira

今日のBLOGコメント担当は

かなやんでーすバズ手

 

 

本日は出来上がったお写真*camera*

取りに来てくれた可愛いheart.heart.

姫ちゃん達のご紹介ですリトルグリーンメンフェイス♪♬

 

 

 

みなちゃん黒いハート

 

可愛いハートみなちゃんに

とーってもお似合いな

お振袖でしたね~~ウッディージェシーラブ

当店1番人気のアクリルアルバムで

とっても綺麗に仕上がってましたCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

何回も見返しちゃってくださいピンクパンサー!!!!

たくさんお写真撮ってきてくださいねニコちゃんハート

 

 

 

 

ほのちゃん黒いハートあゆみちゃん黒いハート

 

可愛くて豪華なアルバムに

仕上がってましたネバズハートハート

とっても明るくて元気なお2人なので

お話ししてSTAFFも楽しませてもらって

元気もらいました~チシャ猫きらきら。きらきら。

当日もTAKAZENの

お振袖で笑顔満点で

楽しんできてくださいCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja