31日☆7月最終日(*´・ω・)♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさまこんばんは

今日のBLOG担当はひとみですピンクパンサー の絵文字

 

 

それでは本日ご来店の

ハートかわいい姫ちゃんたちハート

ご紹介です( *¯ ³¯*)ハートハート

 

 

 

hana*なつきちゃん&もものちゃんhana*

姉妹でご来店していただきましたmf*mf*ハート。

リボンなつきちゃん

レトロ柄の小振袖に

緑色の袴に決定~~キティきらきら

リボンもものちゃん

レトロ柄のお振袖に

白色の袴に決定しましたmaimeroきらきら

おふたり共レトロ柄がすごくお似合いで

めっちゃ可愛かったですクレヨンしんちゃんラブラブ

 

なつきちゃん&もものちゃん&お母様からの

コメントハートてんちょ~楽しみに待ってますとぶほし

 

 

hana*さくらこちゃんhana*

矢絣柄の小振袖に

緑色の袴に決定で~すキティきらきら

落ち着いた雰囲気のさくらこちゃん

ぴったりですごくステキでしたハートハートハート

残りの学生生活楽しんでくださいおんぷ。

 

さくらこちゃんからの

コメントハートあんちゃん楽しみに待ってますとぶほし

 

 

hana*あきちゃんhana*

水色の可愛い系小振袖に

ブラウンの袴に決定しましたmaimeroきらきら

お友達と一緒にワイワイ楽しく

コーディネートしていただき

スタッフも楽しかったですジャッキーハートハート

残りの学生生活ステキな思い出を

たくさん残してくださいね花リボン

 

あきちゃん&お友達さんからの

コメントハートあんちゃん楽しみに待ってますとぶほし

 

 

本日のブログは以上ですハート

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja