~21日の前撮り姫ちゃんご紹介~ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

本日は21日(日)に

撮影カメラしてくれた

ハート①可愛い姫ちゃんハート①

右矢印ご紹介左矢印

していきたいと

思いまーーすおねがいベル

 

れいなちゃんニコちゃん

黒×白×シルバーの

かっこいいお振袖振袖

れいなちゃんに

お似合いすぎましたラムheart.

仲良し家族で

癒されました~お願いしまふ(喜)ラブラブ

ちなつちゃんニコちゃん

地方からのご来店

ありがとうございましたバズheart.

白×黒のレトロの

お振袖にコーディネートも

ちなつちゃんらしくて

凄く可愛いかったです目ラブラブ

当日もばっちり

目立ってきてくださいネきらきら。きらきら。

ゆいかちゃんニコちゃん

白×黒のかっこいい

お振袖振袖で可愛い

ゆいかちゃんが

いっきに大人っぽく

仕上がってましたネアンパンマンpnish

お写真カメラ楽しみに

しててくださいネはーと。はーと。

じゅらちゃんニコちゃん

黄色のかっこいいお振袖振袖

じゅらちゃんに

お似合いすぎでしたネCOMME des GARCONS

かっこよかったですどきんハート

お子様にもSTAFF全員で

癒されました~~アンパンマンハート①

当日も目立ってきて

くださいネ~~あstarstar

るみちゃんニコちゃん

赤色の桂由美さんの

お振袖めちゃくちゃ

かっこよかったですキラキラ

当日、会場でも

お写真カメラたくさん

撮っちゃってくださいネアクション・・。

はるかちゃんニコちゃん

お写真NG残念ですおののく泣

古典柄のお振袖

可愛いはるかちゃんの

お顔にすっごく

お似合いでしたよ~クレヨンしんちゃんハート

当日もしっかり

楽しんできてくださいネ?ハート?ハート

みゆちゃんニコちゃん

かっこいい系お振袖振袖

めーっちゃみゆちゃんに

お似合いでしたネ黒いハート黒いハート

豪華に仕上がってて

可愛いすぎでしたラブラブ

お写真の出来上がり

楽しみにしててくださいネCOMME des GARCONS

りつほちゃんニコちゃん

ピンクのお振袖めっちゃ

可愛くて似合ってましたブルーハーツ

みほちゃんとお姉様

姉妹そろって

可愛いかったですどきんハート

なつみちゃんニコちゃん

赤のかっこいい古典柄

お振袖めーっちゃ

似合ってましたネクレヨンしんちゃん

おばあちゃんお2人とも

楽しいお写真残せて

よかったですネピンクパンサーハート しましまピンクと黄色

なおちゃんニコちゃん

白地にピンクのお振袖

すごくお似合いでしたネハート①

なおちゃんの笑顔に

癒されました唇

アルバムの出来上がり

楽しみにしててくださいネラム

みなちゃんニコちゃん

ピンクが大好きなみなちゃんに

とーってもお似合いでしたネジーニー指

フレンドリーなみなちゃん

めっちゃ可愛いかったですmaimero

お写真楽しみに

しててくださいネ~モンキー・D・ルフィ♪♬

りのちゃんニコちゃん

お姉ちゃんに引き続き

めーっちゃ可愛いかったですmf*

美人姉妹で羨ましいです唇きらきら。

アルバム楽しみに

しててくださいネ~~グリーンハート

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡