~20日の前撮り姫ちゃんご紹介~ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

本日は20日(土)に

撮影カメラしてくれた

可愛いラブラブ姫ちゃん達を

右矢印ご紹介左矢印

していきたいと

思いまーーすグラサンチョキ

 

 

 

まゆちゃんミッキー

白地に赤の古典柄の

お振袖とーっても

可愛く着こなして

くれてましたネCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

仲良し家族で

癒されましたマイクハートサリー

 

 

かようちゃんミッキー

 

紺色の可愛いお振袖

めーっちゃかようちゃんに

お似合いでしたネ振袖?ハート?ハート

お写真楽しみに

しててくださいネクレヨンしんちゃんハート①

 

 

ゆかこちゃんミッキー

赤×ピンクのお振袖

今しか着れないお色で

とーっても可愛

仕上がってましたネお願いしまふ(喜)♪♬

お写真も可愛く明るく

仕上がる事間違いなしですネstarstarstar

 

 

れいちゃんミッキー

レトロの可愛いお振袖で

可愛く個性的に

目立ってましたネあ

可愛いれいちゃんに

お似合いでしたアンパンマンkirakirakirakira

お写真楽しみに

しててくださいネクレヨンしんちゃんpnish

 

 

あやかちゃんミッキー

黒×青のモダンな

お振袖振袖めーっちゃ

可愛くてお似合いでしたラムハート

あやかちゃんの

可愛い唇笑顔に

癒されました~チシャ猫キラキラ ハートキラキラ ハート

 

 

ありちゃんミッキー

お写真NG残念ですおののく泣

赤色の古典柄の

豪華なお振袖振袖

お似合いでしたどきんheart.

お写真の出来上がり

楽しみにしててくださいネ<<ハート>><<ハート>>

 

 

みなぎちゃんミッキー

お母様のお振袖振袖

みなぎちゃんに

お似合いでしたネCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

次の撮影もお会いできるの

楽しみにしてますネピンクパンサーはーとはーと

 

 

ほのかちゃんミッキー

お写真NG残念ですおののく泣

かっこいい古典柄の

お振袖振袖ほのかちゃんに

お似合いでした~アラレちゃんもどきstarstar

赤色がポイントに

なっててめっちゃ

可愛いかったですheart.heart.

 

 

あゆみちゃんミッキー

桂由美さんのかっこいい

お振袖振袖あゆみちゃんに

お似合いでしたネtakenokostarstar

ギラギラでめっちゃ

豪華で可愛いかったですピンクパンサーラブラブ

当日も目立ってきて下さいネジーニー指

 

 

みはなちゃんミッキー

レトロの白×黒の

鶴のお振袖めーっちゃ

可愛いかったですネピンクパンサーハート

当日も個性的に

目立ってきてくださいネモンキー・D・ルフィ~

お写真の出来上がり

楽しみにしててくださいニコちゃんハート

 

 

 

以上10名の姫ちゃんと

ご家族様達でした~アップアップ

今回も色んな姫ちゃんや

ご家族様にご来店義理チョコベル

していただいてSTAFFも

楽しかったです~~ラブラブラブラブラブ

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡