27日♥レトロのお振袖((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさん、こんばんはLOVE

じゅりあですLOVE


本日来店していただいた

姫ちゃんのご紹介です新生活キティ


お花ちなつちゃんお花
京都 振袖 レトロ

レトロのお振袖にけっていですキラキラ

大人気でとても個性的なレトロ

のお振袖なので本当に可愛いです好

珍しい帯や小物類にもたくさん

こだわられたのでとても可愛く

仕上がりましたねにんまりスタースター

ちなつちゃんの前撮り撮影会

楽しみにしています(*^。^*)

成人式当日も楽しんでくださいねチェリー*


お母様、ちなつちゃんからの

コメントうっちぃ待ってますりぼん


花花花花花花花花花花花花花花花


明日から3日間おはな

TAKAZEN全店舗で

社員旅行に行ってきますおはな

6月28、29、30日は

お休みを頂いております!!!!!

7月1日から営業再開

しますので皆様のご来店

をスタッフ一同楽しみに

お待ちしておりますまいめろスター


ざわちんとじゅりあは

沖縄に行くのが初めて

なのでとてもウキウキです音符

楽しんできますtakenoko-yamaハートハート


社員旅行 沖縄 楽しみ

本日は以上ですチューリップ

じゅりあでしたりぼん


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095



web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/



振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥