26日//レトロ☆古典のお振袖に決定☆(≧∀≦*)ノ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんはスター

ざわちんですダッフィー


先月爪が全部ボロボロに

真ん中から折れてしまい、

ネイルに行けなかったんですが

やっといい長さに伸びたので

ネイルに行ってきましたキラキラ

ネイル 夏 ひまわり  

大好きなひまわりの

アートをしてもらい

一気に夏っぽくなりましたズキュン★♥akn♥



ではでは本日ご来店頂いた

姫ちゃんのご紹介ですハート


お花えみちゃんお花

京都 振袖 レトロ
レトロのお振袖に決定

古典と迷われましたが

レトロ柄すごくお似合いでした♥akn♥♥akn♥

小物もこだわって頂いたので

すごく可愛くて豪華な

コーディネートになりましたねキラキラ

お母様は遠方から

ありがとうございましたペコリハート


お母様、えみちゃんからのコメント

じゅりあ、てんちょー待ってます!!!!



お花みゆうちゃんお花
京都 振袖 古典
古典のお振袖に決定

みゆうちゃんはお写真の

プランで来て頂きました音符

たくさん羽織って頂いた中から

決めるの難しかったと思いますが

気に入っていただけた

一着があって良かったですキティちゃんキラキラ

お振袖姿とってもステキでしたハート


お母様、お父様、妹ちゃん、

みゆうちゃんからのコメント

ざわちん待ってます!!!!



そしてアルバムを

取りに来て頂いた双子の

あきちゃん&さきちゃんハート

振袖 前撮り アルバム
お二人とも可愛くて

撮影会はすごく豪華でしたね♥akn♥

ステキなお写真また

ご家族様にも

見せてあげてくださいてへッ☆ハート




以上、ざわちんでした♥akn♥

○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○. 


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095



web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/



振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥