22日☆日曜日の前撮り撮影会O(≧▽≦)O | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


みなさん、こんばんはダッフィー

じゅりあですお花


本日来店していただいた

姫ちゃんをご紹介しますチェリー*


お花。あやみちゃんえりかちゃんお花。
京都 振袖 レンタル

お友達同士で来て頂きましたきらきら!!


お花あやみちゃんお花

紫のかっこいいお振袖に決定キラキラ

パンフレットを見た瞬間に

一目惚れでしたねあひる

とても明るくて元気で

ざわちんとじゅりあ、

楽しすぎましたおんぷ好

成人式当日も目立つこと

間違いなしですねおんぷ


お花えりかちゃんお花

紺色の豪華なお振袖に決定キラキラ

とても豪華なデザインの

古典柄お振袖なので

本当に可愛いです好おんぷ

ノリが良くお振袖選びも楽しい

と言って頂いて嬉しかったです新生活キティ

次回のご来店も楽しみに

お待ちしておりますハート


あやみちゃん、えりかちゃん

からのコメント、てんちょー&

ざわちん&じゅりあ待ってますハート



次に日曜日に行われた

前撮り撮影会

姫ちゃんをご紹介しますおはな


チューリップなるみちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
赤色の古典柄の

お振袖はとても綺麗で

似合っておられましたお花

お母様ともとても仲良しで

オフショットも可愛かったですハート


チューリップこころちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
こころちゃんは身長が高く

上品にお振袖を着こなして

いだきました(〃'∇'〃)ハート

終始ニコニコとされていて

本当に可愛かったですダッフィー


チューリップあさみちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
大人気の紺色の

お振袖で豪華ですきらきら!!きらきら!!

ご兄弟様とも仲良しで

羨ましかったですあひる

成人式当日も楽しんで

くださいね(*゚ー゚)ハート


チューリップゆきちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
可愛いピンクのお振袖ダッフィー

ゆきちゃんお顔が可愛い

ので本当に似合ってましたハート

お肌も白くて女の子らしくて

羨ましかったですまいめろスター


チューリップさきちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

個性的なレトロのお振袖

すごくお似合いでしたおんぷ

お写真写りもバッチリでした

アルバムの完成楽しみに

していたくださいねハート


チューリップこころろゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
こころちゃんは身長も高く

スタイルも良いのでシンプル

でかっこいいお振袖とても

似合っておられました新生活キティお花

こころちゃん本当に美人でしたハート


チューリップあやかちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
白ゴールドのキラキラとした

お振袖とても豪華でしたきらきら!!

ご家族様とても仲良しで

オフショットもとても

楽しかったですあひるハート


チューリップももかちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
大人気のお振袖を上品に

着こなして頂きましたズキュン★

とても礼儀正しくて

可愛かったですLOVELOVE

成人式当日もTAKAZEN

お振袖で目立ってきて

くださいね(●´ω`●)


チューリップさやちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

さやちゃんもお母様も

本当にノリがよく

楽しかったですLOVELOVE

スタッフのざわちんとも

とても仲良しでさやちゃん

可愛かったですあひるおんぷ


チューリップももかちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
とても笑顔が可愛い

ももかちゃんダッフィーハートハート

撮影の時も可愛かったですきらきら!!

アルバムの完成も楽しみに

していてくださいねkonatu


チューリップゆうちゃんチューリップ
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
とても豪華なお振袖で

ゆうちゃんとても似合って

あられました(〃'∇'〃)お花。

お母様もとてもノリがよく

楽しかったですおんぷおんぷ

らんらんちゃんの撮影会も

楽しみにしていますチェリー*


本日は以上になりますお花

じゅりあでしたLOVE


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095


web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥