20日//土曜日前撮り姫ちゃん o(`ω´*)o | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんはスター

ざわちんです顔


今日はめちゃくちゃ

暑かったですね焦る...暑い

今でこんなに暑いと

夏が怖いですえーっ!!汗


では本日はご来店して頂いた

姫ちゃんと土曜日に行われた

前撮り姫ちゃんのご紹介ですキラキラ


お花あすかちゃんお花
京都 振袖 古典
白地に赤の上品な

古典柄に決定です!

あすかちゃんはお写真の

プランで来て頂きました音符

お顔がとっても小さくて

可愛いあすかちゃんネコハート

気に入って頂けたお振袖があって

ホントに良かったです♥akn♥

お振袖姿すごくステキでしたズキュン★♥akn♥

お母様とおばあ様も

長いお時間ありがとう

ございました☆(≧∀≦*)ノ


お母様、おばあ様、

あすかちゃんからのコメント

ざわちん待ってます!!!!




○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



そして前撮り姫ちゃん達クラッカークラッカー


チェリー*ゆきなちゃんチェリー*
京都 振袖 前撮り

京都 振袖 前撮り
スタイル抜群で美人なゆきなちゃんハート

ブルーのお振袖めちゃくちゃ

豪華ですごくお似合いでしたダッフィーハート

ざわちんともお写真撮って頂き

ありがとうございましたキラキラ


りぼんるりちゃんりぼん

京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り
白×ゴールドのゴージャスな

お振袖で撮影して頂き、

るりちゃんとってもステキでしたハート

てんちょーの無茶振りの変顔は

最高におもしろかったですtakenoko-yamaキラキラ


チェリー*まやちゃんチェリー*
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

個性的なレトロのお振袖

すごくお似合いでした!!!!

お姉様も着物を着て頂き、

豪華なお写真撮れましたねぐぅ~。

髪飾も生花ですごく華やかで

可愛かったですmaiハート

りぼんしおりちゃんりぼん
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

しおりちゃんとお母様、

息ピッタリでオフショット

ノリノリでしたねダッフィー♥akn♥

お振袖も個性的で

とてもお似合いでした♥akn♥

チェリー*さきちゃんチェリー*
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

黒地のカッコイイお振袖で

撮影していただきましたキラキラ

さきちゃんメイクで雰囲気が

すごく変わられてステキでしたてへッ☆ハート


りぼんみずきちゃんりぼん

京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り

小柄で可愛いみずきちゃんダッフィー

お振袖しんどかったと思いますが

撮影中はすごくいい笑顔で

とっても可愛かったですハート


チェリー*はるなちゃんチェリー*

京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り
赤の渋めのお振袖で

撮影していただきました音符

ご家族皆様すごく仲良しで

とっても良いお写真

たくさん撮れました♥akn♥ハート


りぼんあかりちゃんりぼん




豪華な紺色のお振袖、

すごくお似合いでした♥akn♥

髪飾り悩まれてましたが、

髪型も可愛くされて

とっても可愛かったですぺこハート


チェリー*もえちゃんチェリー*
京都 振袖 前撮り
京都 振袖 前撮り
目が大きくて美人なもえちゃんハート

笑顔がとってもステキで

可愛かったですズキュン★♥akn♥

みなさんてんちょーの

無茶振りに答えて頂き

ありがとうございました(笑)



皆様とっても可愛く

変身されていましたパチパチハート

アルバムの完成、

楽しみに待っていてくださいね♥akn♥



以上、ざわちんでしたseiスター

○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095


web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥