18日//本日2回目の更新♥♥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


本日2回目の更新です!!!!


ご来店して頂いた可愛い

姫ちゃんをご紹介☆(≧∀≦*)ノ


チェリー*まゆちゃんチェリー*

京都 袴 個性的
個性的な袴に決定

スタイル良くて、

可愛いまゆちゃんハート

カラフルで目立つ

小振袖と個性的な

袴はまゆちゃんにしか

着こなせない

コーディネートに

なりましたねズキュン★♥akn♥

とってもお似合いでしたキラキラ


お母様、まゆちゃんからの

コメントざわちん&

てんちょー待ってます!!!!


りぼんまどかちゃんりぼん
京都 振袖 古典

白地の古典柄に決定

たくさん悩まれましたが、

気に入って頂けて良かったですキラキラ

お振袖姿すごくステキでしたダッフィーハート

まどかちゃんもお母様も

すごく仲良しでじゅりあ

とっても楽しい時間でしたtakenoko-yama♥akn♥


お母様、まどかちゃんからの

コメントじゅりあ&

てんちょー待ってます!!!!


チェリー*さきのちゃんチェリー*

京都 振袖 古典柄
紺の豪華な古典柄に決定

さきのちゃんとっても

いいキャラでテンション高くて

ざわちんとっても楽しかったですスター

白もお似合いでしたが、

紺もさきのちゃんらしくて

ステキでしたtakenoko-yamaキラキラ

すごく可愛かったですダッフィーハート

ご家族様でありがとうございました音符


お母様、お姉様、

さきのちゃんからのコメント

ざわちん待ってます!!!!



りぼんりおちゃんりぼん
京都 袴 レトロ

レトロのお振袖と

黒の袴に決定です!

第一希望のお振袖があって

ホントに良かったですハート

袴のお色は少し悩まれましたが

可愛いコーディネートに

なりましたねっダッフィーハート

れいちゃんもまた

宜しくお願いします音符


お母様、りおちゃん、

れいちゃんからの

コメントじゅりあ&

てんちょー待ってます!!!!


そしてアルバムを

取りに来て頂いた

みちこちゃん、

お写真とっても可愛かったです♥akn♥

アルバム 振袖 



以上、ざわちんでした♥akn♥

○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095


web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥