18日//(*´・ω・)ノ前撮り撮影会! | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんはんはスター

ざわちんですダッフィー


京都店では本日、

前撮り撮影会でしたハート


お花ゆきなちゃんお花
京都 振袖 前撮り


お花るりちゃんお花

京都 振袖 前撮り


お花まやちゃんお花

京都 振袖 前撮り

お花しおりちゃんお花

京都 振袖 前撮り


お花さきちゃんお花

京都 振袖 前撮り

お花みずきちゃんお花

京都 振袖 前撮り


お花はるなちゃんお花

京都 振袖 前撮り

お花あかりちゃんお花




お花もえちゃんお花

京都 ふりそで 前撮り


皆様、長いお時間

ほんとにありがとうございました!!!!

今日はゆっくり休んで下さいねキティちゃんハート



本日ご来店して頂いた

姫ちゃんは次のブログで

ご紹介させて頂いてますので

チェックしてくださいっっハート


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095


web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥