23日//袴撮影の姫ちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんはスター

ざわちんですキティちゃん


本日ご来店して頂いた、

姫ちゃんのご紹介ですキラキラ


チェリー*のどかちゃんチェリー*
京都 振袖 成人式 かっこいい

シンプルで綺麗めな

お振袖を羽織られました!

たくさん羽織られた中から

一着にしぼるのは

難しかったと思いますが

気に入っていただける、

お振袖があって良かったですダッフィーハート

お母様とも相談しながら

決めて頂いたので、

コーディネートも

とってもステキになりましたねハート

のどかちゃん美人さんで、

お振袖もすごくお似合いでしたズキュン★♥akn♥

お母様もありがとうございましたキラキラ


お母様、のどかちゃんからの

コメントじゅりあ待ってます!!!!



そして袴の撮影をしにきて頂いた

とっても可愛い姫ちゃんをご紹介♥akn♥


りぼんゆららちゃんりぼん

京都 袴 レトロ 白

りぼんまうちゃんりぼん

京都 袴 レトロ 個性的

お二人ともなんと小学校の

卒業式でタカゼンの袴を

着ていただきましたっズキュン★♥akn♥

めちゃくちゃ大人っぽいですえ゛!ハート

袴姿とてもステキでしたtakenoko-yamaキラキラ


ご卒業おめでとうございますパチパチキラッ


以上、ざわちんでしたseiスター


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

●1~3月は大変店内混雑することがびっくり」

予想されるので手ご来店前に℡*

ハートご来店予約ハートされることを

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


●1~3月は無休で営業しており

営業時間は10:00~19:00となりますLOVE


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡