22日♥月曜日の前撮り撮影会♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんわハートじゅりあですハート


本日の姫ちゃんを紹介します新生活キティ


チューリップきららちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り

桂由美さんのお振袖に決定flower*

きららちゃん、美人さんなんですが

お顔はNGです(。>ω<)。

白地なのでとても品があり

豪華なお振袖、きららちゃん

とても似ってますハート

お母様も一緒にコーディネート

考えてくださり、

ありがとううございましたおはな

お母様、妹ちゃん

きららちゃんからのコメント

うっちーまってますチェリー*

昨日は前撮り撮影会でしたおはな

12人の姫ちゃんが来店

してくださりましたダッフィー


チューリップあやねちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
緑の古典のお振袖

とても似合ってますハート

髪型はまとめ髪で

あやねちゃんとても

大人っぽくきれいでしたお花


チューリップせいかちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
白地の綺麗なお振袖で

せいかちゃんとても

上品です☆(≧∀≦*)ノ

てんちょーのむちゃぶり

ありがとうございましたハート


チューリップもえみちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
お母様も、もえみちゃんも

ノリが良くとても楽しかったですにんまり

もえみちゃんの笑顔

キュートすぎますハート


チューリップあすみちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
あすみちゃん、

ベビーフェイスでとても

可愛くて癒されましたダッフィー

スタッフも大絶賛ハート

東京からわざわざ

ありがとうございましたおはな


チューリップななちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
古典柄のお振袖を

清楚に着こなして頂きました♥akn♥

ななちゃん目がとても

大きくてお写真も

可愛いですダッフィーハート


チューリップさえかちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
レトロのドットのお振袖

さえかちゃん似合いすぎますお花

さえかちゃんの笑ったお顔が

ほんとに可愛かったですハート


チューリップかなちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
お母様のお振袖とても

綺麗です(*´∀`艸)○o。

珍しいオレンジのお振袖で

かなちゃん綺麗に着こなして

いただきましたダッフィーハート


なおちゃん
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
珍しいデザインの

お振袖で、なおちゃん

に着て頂けて嬉しいですお花

なおちゃんの笑顔が

可愛すぎましたチェリー*


チューリップりょうちゃんチューリップ


京都 振袖 成人式 前撮り
個性的にツインテールで

お人形さんみたでしたLOVE

りょうちゃんお洒落さんなので

とてもこだわっていただきましたダッフィー


チューリップみおちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
彼氏さんとありがとうございましたチェリー*

黒地のお振袖とても豪華で

みおちゃんとても綺麗ですハート

みおちゃんの個性が生かされて

お振袖姿、似合ってました♥akn♥


チューリップゆうきちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り


京都 振袖 成人式 前撮り
清楚でアイドルみたいに

可愛いゆうきちゃんハート

TAKAZENスタッフとも

とても仲良し((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆

本当に癒されましたダッフィー


チューリップせりちゃんチューリップ
京都 振袖 成人式 前撮り
京都 振袖 成人式 前撮り

美男美女のご家族さんで

おばあさまとお母様は着物姿

で来て頂きとても豪華でしたy’s

せりちゃんモデルさんみたいに

かわいかったですハート



前撮り撮影会に来て頂いた

12人に姫ちゃん、

お疲れ様でしたバラ

アルバム仕上がりを

楽しみに待っていていくださいね音符


本日は以上ですLOVE

じゅりあでしたLOVE


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

●1~3月は大変店内混雑することがびっくり」

予想されるので手ご来店前に℡*

ハートご来店予約ハートされることを

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


●1~3月は無休で営業しており

営業時間は10:00~19:00となりますLOVE


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡