24日//たくさんの可愛い姫ちゃん(*´∀`艸)○o。 | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


みなさま、こんばんはスター

ざわちんですヾ(@°▽°@)ノ


本日ご来店いただいた

姫ちゃんのご紹介です♥akn♥


リボン*みくちゃんリボン*
京都 振袖 モノクロ カッコいい

白と黒のかっこいい

お振袖に決定です!

名古屋から彼氏さんと

ご来店して頂きましたぇーん...♥akn♥

彼氏さんと相談しながら、

選んでいただいたので

みくちゃんにピッタリの

お振袖があって良かったです

コーディネートもすごく

可愛いです(*´∀`艸)○o。

みくちゃんめっちゃ

お似合いでしたズキュン★ハート

彼氏さんもオシャレで

とってもステキでしたキラキラキラキラ


みくちゃん、彼氏さんからの

コメントうっちぃ待ってます!!!!


リボン*まきちゃんリボン*

京都 袴 レトロ 黄色

レトロのお振袖と

黄色の袴に決定!

まきちゃんとっても

オシャレさんきゃーハート

袴の色もすごく

こだわって決めて頂き、

まきちゃんにしか

着こなせないコーディネートに

なりましたね☆(≧∀≦*)ノ

すごくお似合いでしたダッフィー♥akn♥


お母様、まきちゃんからの

コメントじゅりあ待ってます!!!!


リボン*りさちゃんリボン*
京都 振袖 かわいい ピンク地
ピンクの可愛い系の
 

お振袖に決定です!

ピンクがお好きということで、

たくさん羽織って頂きました♥akn♥

小物選びもお母様と色々

相談しながら決めて頂き、

すごく華やかで

可愛くなりましたねダッフィーハート

りさちゃんお顔が小さくて

スタイルも良くて、

お振袖姿とっても

ステキでした(。>ω<)。


お母様、りさちゃんからの

コメントじゅりあ待ってます!!!!


リボン*えりかちゃんリボン*

京都 振り袖 ピンク カッコいい系

白地のかっこいい系の

お振袖に決定です!!

えりかちゃん、

タカゼンキャラで

とっても可愛くて

たくさんお話しさせて

いただきましたっtakenoko-yama♥akn♥

色々羽織って頂いた中から

お似合いの一着があって

良かったですо(ж>▽<)y ☆

すごく大人っぽくて

お似合いでした♥akn♥♥akn♥

お母様もお若くて可愛くて

とってもステキでしたキラキラキラキラ


お母様、えりかちゃんからの

コメントうっちぃ&店長待ってます!!!!


リボン*ゆうきちゃんリボン*

京都 振袖 古典 可愛い

古典のお振袖に決定です!

ピンクで可愛い系が

お好きとのことだったので

たくさん合わせて頂きました♥akn♥

迷いながらも結構

即決でしたねびっくり顔ハート

やっぱりピンクに

勝てるものはいなかった(笑)

お振袖姿とっても

可愛くて、お似合いでしたズキュン★♥akn♥

ゆうきちゃんスマイルにも癒され、

すごく楽しい時間でしたっキラキラ


お母様、ゆうきちゃんからの

コメントじゅりあ&店長待ってます!!!!



以上、ざわちんでした♥akn♥♥akn♥


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

●1~3月は大変店内混雑することがびっくり」

予想されるので手ご来店前に℡*

ハートご来店予約ハートされることを

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


●1~3月は無休で営業しており

営業時間は10:00~19:00となりますLOVE


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog


TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡