23日//可愛いお振袖選び♡♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんはスター

ざわちんですキティちゃん


最近よく登場する

ざわちんです「ハイっ」の手笑


明日からまた雪が

降るらしいですねえー

バスが遅れず

来てくれることを

願いますガーンはあと



ではでは、本日ご来店して

頂いた姫ちゃんの

ご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


チェリー*かえちゃんチェリー*

京都 振袖 青 カッコいい系

青のカッコいい

お振袖に決定!

ピンクと迷われてましたが、

青のお振袖とっても

お似合いでした♥akn♥♥akn♥

オラフの靴下も

めっちゃキュート(笑)

お母様ともたくさん

お話しさせて頂いて

とっても楽しかったですぺこキラキラ


お母様、かえちゃんからの

コメントうっちぃ待ってますズキュン★


チェリー*みさちゃんチェリー*
京都 振袖 ピンク 古典柄

ピンクの古典の

お振袖に決定です!

小物選びもお母様と

色々相談しながら

決めていただいたので

とってもステキな

コーディネートに

なりましたねてへッ☆♥akn♥

すごくお似合いでした!!!!


お母様、みさちゃんからの

コメントじゅりあ待ってます♥akn♥


チェリー*みずきちゃんチェリー*
京都 振袖 古典 水色

水色の古典柄のお振袖を

チョイスして頂きました!!

みずきちゃんすごく

落ち着いた雰囲気で

とっても大人っぽかったですキラキラ

珍しいお色ですが、

着こなされていて

めっちゃお似合いでしたズキュン★♥akn♥


お父様、お母様、

みずきちゃんからのコメント

店長&ざわちん待ってます♥akn♥


チェリー*ゆうちゃん、ももちゃん姉妹チェリー*
ゆうちゃんは赤の袴、

ももちゃんはレトロの

お振袖に決定です!

お二人ともめっちゃ

美人さんきゃー♥akn♥

おばあ様とも来て頂いて、

たくさん相談しながら

決めて頂いたので

お似合いの一着があって

ほんとに良かったですキラキラキラキラ

お二人ともすごく

可愛かったです♥akn♥


おばあ様、ゆうちゃん、

ももちゃんからのコメント

店長&じゅりあ待ってます♥akn♥


以上、ざわちんでした♥akn♥スター


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

●1~3月は大変店内混雑することがびっくり」

予想されるので手ご来店前に℡*

ハートご来店予約ハートされることを

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


●1~3月は無休で営業しており

営業時間は10:00~19:00となりますLOVE


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog


TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡