明日は前撮り&あゆみちゃんヽ(*´∀`)ノ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさまこんばんは!


今日はやまさきブログ書きますマフィン


今日は朝から背中がゾワゾワ頭痛が止まりませんshock*


かんぺき風邪ひいたー泣


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♥akn♥



さて明日明後日はとっても楽しいおはな前撮り撮影会おはなですチェリー*


今回もたくさんの可愛い姫がご来店くださいますハート


みなさんをお迎えするウェルカムボードも出来ましたよ♥akn♥



振袖&袴☆TAKAZEN京都店


じゃじゃーん!!!!


可愛い姫が勢ぞろいですねズキュン★


ウェルカムボードを見てると皆さんに早く会いたくなりますキラキラ


明日前撮りの姫たちは持っていくもの全部揃ってるかチェック!!


つけまつげ、アイプチ、デジカメは忘れがちなので


用意してるかバッチリチェックしといてくださいねネコ


明日はヘアメイクと着付けでめちゃめちゃ可愛くしますので


期待しておいてくださいね!!!!


そして本日のご来店姫ちゃんもアップしちゃいますおんぷ*きらきら


y’sあゆみちゃんy’s



振袖&袴☆TAKAZEN京都店


あゆみちゃんお顔NGでうさぎさんになってしまいました汗


もったいないですエーン


あゆみちゃんが選んでくれた組み合わせ


×の色合いがシック大人っぽいですハート


あゆみちゃん落ち着い雰囲気にぴったりですねリボン


いっぱい考えて決定してくれましたダッフィー


今日はほんとにありがとうございましたはーと*りぼん



本日はここまでですキラキラ


明日は前撮りの姫ちゃんいっぱいアップしまーすLOVE




山崎でしたsei





かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


♡京都で振袖レンタルするならTAKAZEN♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□