キラキラメイツ☆彡 | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんわヽ(*´∀`)ノダッフィーflower*





最近朝晩冷え込みますが

みなさん体調は崩されてないですか?お花





風邪に気をつけて

毎日元気で過ごしましょうね音符atrawberry*




今日は

TAKAZEN HPにあるコーナー!



*ハート「キラキラメイツ」*ハート



を紹介しますヽ(´▽`)/チェリー*



http://www.takazen.jp/krsys/list/kyoto


可愛い美人姫集結~!ダッフィー

モデルじゃなくてTAKAZENのお客様ですflower*



見とれちゃうでしょーatrawberry*おはな



知ってるお友達ももしかしたら

載ってるかも!?ダッフィー★a



振袖の参考や髪型の参考に

結構みなさんこのページ見られてますお花はぁと



いろんな系統の子載ってるのでぜひ♥akn♥


http://www.takazen.jp/krsys/list/kyoto


↑クリック!!!!




TAKAZENのHPはほかも

わかりやすくいろんな可愛いページが

あるのでゆっくり見てくださいねダッフィー


http://www.takazen.jp/index.html


音楽ながれるので

びっくりしないでね?♥akn♥ww




でわこの辺でっ★BLOG担当は


内野あやなでした\(^o^)/


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆




かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


♡京都で振袖レンタルするならTAKAZEN♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□