本日紹介姫は妥浦ちゃん♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんわー!お花*ハート☆

うっぴーですダッフィー♥akn♥



本日のブログは

この内野も大絶賛の

美人姫を紹介します水玉


先週前撮りパシャだった

派手カワで元気なさえちゃん♥akn♥y’s


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

がお友達を紹介してくださいましたダッフィー



お友達のやすほちゃんです!!!!音符


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


あれ?お顔NG?汗

今日はすっぴんだったのでね\(^o^)/



ただすっぴんでも

ホンマにキラキラ美人キラキラでお綺麗で

整ってはるんですよぉーハート

私久々にすっぴん美人さん見ました♥akn♥ww



振袖も珍しい白地で

桂由美さんの豪華なお振袖振袖


美人なやすほちゃんやからこそ

似合う振袖で決定です!!!



やすほちゃんと一緒に

お振袖選べて私嬉しかったですおはな


今日はお優しいお母さまと

ありがとうございました♥akn♥キラキラ


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



あ!美人姫といえば昨日

さとみちゃんみうらmamaちゃんも

ご来店いただきましたはぁと
振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


可愛い可愛い一生に一度の

豪華なアルバムは今の

若いうちだけです\(^o^)/音符



大切にしてねはあと



もちろんお二人の選んだアルバムは
振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


アクリルアルバムですハート


一番おススメのalbum♥akn♥





でわこの辺でっ★

BLOG担当は内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆




京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■


京都店のツイッターですダッフィー

最新情報を「リアルタイム」で

更新できちゃいますかお


http://twitter.com/#!/TAKAZENKYOTO




ツイッターしてる子誰でもフォローしてねーラブ

のぞいてみてください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□