VerryCuteなあいちゃん!! | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんわ(⌒∇⌒)ノ""ピンクハート☆おんぷ


今日のBLOG鉛筆担当ハート

内野きたいと思いますダッフィー!


今日のBLOG鉛筆

可愛い姫りぼん紹介しちゃいますお花*ハート☆




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


 本日紹介する美人姫はぁと



あいちゃぁぁんー!!!!!チェリー*


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


あいちゃん普段は静岡で

暮らされててしっかりした主婦さんです!


お店来られた瞬間

あいちゃんの美しさに

度肝抜かれましよー♥akn♥!


スタイルもすっごいよくて

お顔も美人さんで

大人ぽくてオーラすごかったなー音符



選んだお振袖も豪華な

キレイ系かっこい系な

お振袖ですねお花お花



このお振袖をバッチリ着こなした

あいちゃんを早く

前撮りで見て見たいです音符ダッフィー



12月1日フッションショーで

12月2日前撮り撮影会



とhardになりますが

どっちも貴重な経験で

思い出の残る楽しい日と

なりますので楽しみにしてて下さいダッフィー





でわこの辺でっ★

BLOG担当は内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪  



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■

京都店のツイッターですダッフィー

最新情報を「リアルタイム」で

更新できちゃいますかお


http://twitter.com/#!/TAKAZENKYOTO  




ツイッターしてる子誰でもフォローしてねーラブ

のぞいてみてください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□