仕事「炎上」の2023年も終わり | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

2023年は、仕事「炎上」。

〇〇社△△プロジェクト□□システムでのトラブル続出の一年でしたが、やっと終わり。

なんとか決着がついて年末を迎える事ができました。

※守秘義務のため伏字だらけをご了承ください

 

仕事「炎上」でブログの更新も滞りがちでしたが、来年は大丈夫・・・と思います。

自宅の掃除や正月飾りも完了。

 

あ、新型コロナワクチンの最後の「無料接種」の通知が来たので、ワクチン接種してます。

インフルエンザも大流行なので、今年もワクチン接種してきました。

 

北海道内では、「豪雪」になっている地域もありますが、札幌は比較的雪の少ない状態。

大晦日の今日は朝から弱い雪が降っていますが、三が日は落ち着いた天気の予報。

窓を見れば、雪が結晶の形でくっついていました。

 

正月休みは、趣味のホームページを「延々」手直しの予定。

普段の仕事は、ほぼ100%パソコン相手です。

休みの日は・・・趣味の「作業」でパソコン相手です。

ヨメさんから「平日と休日で、やってる事が同じ」と皮肉られています。