ワクチン接種してきました | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

元旦に「謹賀新年」を載せて・・・今日で2月は終わり・・・

自宅から出ない生活が続いているので、ブログ「完璧に放置」ですね。

とは云っても、全く外出無しではありません。

「ブログネタ」になる事をしていないだけです・・・(-_-メ)

 

新型コロナウイスルのワクチン接種が行き渡るまで、まだまだ時間がかかる模様。

マスク無しで「うろうろ」は、まだまだです。

小生は、基礎疾患なし、生活習慣病なし、高齢者でなし → 新型コロナウイスルのワクチン接種は最後です。

待ちきれないので、別のワクチンを接種してもらいました。

市役所から、風疹ワクチンの無料接種クーポンが来たので、最寄の病院で接種してもらいました。

※小生の年代は、女子のみ風疹ワクチン接種でした

 

市役所から来たクーポンは、これ↓です

 

・・・そのまま掲載しても面白くないので・・・イジッています (^^ゞ

 

小生が住んでいる札幌県札幌郡下手稲村(100年前の地名です 現:札幌市手稲区)は、まだ雪どっさり。

しかし、最高気温がプラスになる日が増えてきて、日当たりの良い場所は、雪が解けてきています。

2か月後には、花が咲く季節・・・新型コロナウイスルのワクチン接種は・・・どの程度進んでいるでしょうか?