苗穂駅旧駅舎は撤去済み | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

今日、嫁さんのむっちぃと、苗穂駅近くのアリオへお出かけ。

むっちぃが、フットマッサージしたい\(^_^)/
小生は、その間、苗穂駅でちょっとだけ「鉄」・・・でもスマホしかない(-_-;)
なので、撮影はスマホ、ブログ掲載もスマホです。
普段は「ごっつい」NikonD800で撮影ですが、今日はスマホで撮影。
新駅を越えて、てくてく歩いて、苗穂駅の旧駅舎へ移動です。
何にも無い(T_T)
昭和10年開業の旧駅舎は、完全に歴史の向こうとなりました。