今日の花 No. 239 ダリヤ 花ふくさ | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

ダリヤ 花ふくさ

撮影場所:百合が原公園(札幌市北区)

 

 

 

最近、あまり「活動」していないので、「今日の花」以外のブログネタは枯渇 (-_-;)
毎朝、「花」の写真だけを「延々」掲載しています。
雪が降って、花の季節が終わったら、「今日の花」もオシマイと思っています。
しかし・・・ブログ掲載が滞ると・・・「たあぼかめら、死んだ?」と思われてしまいます。
知人で毎日ブログを更新している方が、ブログ更新止まった事がありました・・・入院してた(-_-;)
その方は、現在は体調を回復して毎日ブログを更新しています。
雪が降って、花の季節が終わっても、「今日の花」を止めるか思案中。
冬、雪に覆われる北海道ですが、札幌市内の百合が原公園や豊平公園の温室なら、真冬でも花が咲いています。
さあ~、ど~しよ~。
 
でも、「だらだら」と続けているブログですが、「いいね」付けていただけるのは嬉しい。
しかし、私が「いいね」を返すのは「内容が楽しいブログ」だけです。
「宣伝120%」のブログや、「えらそうな内容」のブログは楽しく無いので、「いいね」は返しません。
一切「いいね」を返さないのに、小生のブログに延々と「いいね」をつけてくる方には、辟易しています。
 
あ、記事の内容が「ケガした」等、「良くない」場合は「いいね」つけていません。
「いいね」ボタンだけでなく「災難だったね」ボタンもあれば良いのですが。