札幌の桜 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

冬に逆戻りした札幌、近づいた春が5歩ぐらい後退しました。

ブロガーの皆さんの記事は、桜の写真が多数。

道庁前を通った時、私も八重桜を撮影してきましたので「披露」します。

 

拡大します。

 

まだ1ヶ月早い!

咲いたらブログに載せますね。

チューリップの花壇も、咲くのはまだ先です。

 

なんせ、こんな↓雪山が、まだ残っている状態。

 

3月末までは穏やかな日が続いて、雪融けが進みました。

雪が消えた途端、寒い日が続いており、春が足踏みの状態です。