積丹・中村屋 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

仕事と私生活が、急展開中。
ブログ、ほったらかしの状態です。
私生活の方は、ヨメさんに大活躍してもらっているので・・・お礼に積丹へ。
漁師直営の店、中村屋へ。



ヨメさんはウニ丼、私は大漁丼。
せっかくのご馳走、接写用のMicroNikkorで、「がっちり」写してしまいました。





「腹」と「心」が満ちました \(^o^)/

さて、積丹の風景・・・と思ったのですが、どよ~んと曇り。
写真になりません。

仕事は、詰まった状態。
しばらく、ペタは休みます m(__)m