芝桜狂い咲き、ブログは放置 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

ここ数日、身内で不幸があったため、ブログは放置状態。
ベタを全く返せず、失礼致しました。

「ダリヤの花束」は、数日分作成して、時間指定で公開しています。
公開時刻が、すべて「06:00」なので、気が付いた方も多いと思いますが。

さて、葬式終わってふと見れば、芝桜が狂い咲きしていました。
ほぼ毎年、一輪~二輪、秋に咲きます。
自宅→最寄駅の間で、芝桜を植えている家がありますが、けっこう秋に「ちょびっと」咲いています。

たあぼかめら

芝桜の横では、スイートアリッサムが「もじゃもじゃ」状態で咲いています。
暑さが苦手なスイートアリッサッム、朝晩が寒い時期ですが、元気いっぱいです。

たあぼかめら

今日は忌引で休みをいただきました。
連休明けの区役所は・・・大混雑。
明日から会社です。