ダリヤ準備中 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

毎年、9月後半になると、札幌市北区の百合が原公園で、ダリヤが満開。
今、どうかな?と思い、足を運んでみました。
ダリヤのつぼみが、ずらり。
「準備中」の状態です。

たあぼかめら

一部、咲き始めた株もあります。
「開業前」なので、まだ品種のプレートは付いていません。

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

昨年の北海道は、9月になっても暑いまま。
平年なら、北海道の9月は、涼しい「秋」です。
暑い中、汗だくでダリヤを写しまくりました。
今年は、涼しく写せるかな?

昨日の夕方は、雷を伴った豪雨の後、涼しくなりました。
このまま、秋になってくれ~