リベンジ!知床1 ホッケフライバーガー | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

今年のゴールデンウィーク前半(2013年4月27日~29日)に知床へ行き
季節外れの大雪で悲惨な思い
をして帰ってきました。

このまま、引き下がってなるものか。
改めて行ってきました。

写真は、整理次第、順次載せていきます。
まずは、念願のこれ↓

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

「道の駅 知床・らうす」の知床食堂で好評発売中(?)のホッケフライバーガです。

これ、宿主は摩周湖ガイド~北海道川湯駅前徒歩5分あさ寝坊 さんのブログに載っていました。
ブログ記事を見て以来、ぜひ食べたい・・・念願かないました。
美味\(^o^)/

宿主は摩周湖ガイド~北海道川湯駅前徒歩5分あさ寝坊 さん、ありがとうごさいますm(__)m