雨あがりのバラ園 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

今日は、日本全国雨降り。
札幌も、一日中雨。
でも、退社時には小降り。
いや、雲の切れ目から、薄日もさしてきました。
せっかくなので、大通公園の西12丁目バラ園で、雨上がりのバラを撮影。
全てコンデジ、NikonP300で撮影です。

先日も大通公園のバラ園で撮影したバラを載せましたが、別の品種を選んで載せます。
ちょっと盛りが過ぎている上に、雨にたたかれたので、痛んだ花が少なくないですが、ご了承を。

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら



たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら



たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら



たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

雨に濡れた姿も悪くないです。
小雨模様の時は、雨に濡れた草木が良い被写体になります。
けっこう、楽しい写真が撮れます。
光が足りない上に、カメラを濡らさない様に注意しながらの撮影なので、シンドイですが。
今日は、退社時にちょうど雨が止んで、楽しくバラを写しての帰宅でした。