静かな日本海の夕日 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

日本海の沿岸の写真は、いままで沢山写してきました。
しかし、今だに「満足!」が無い。
この日も、強烈な夕日を期待して、日本海沿岸をうろうろ。
でも、なかなか思い通りの夕日になりません。
静かな夕日になりました。

たあぼかめら

雪が積もっている状態で、朝焼けや夕焼けが真っ赤になると、雪原も真っ赤に染まります。
自分の「目」なら、真っ赤な雪原を何度か見ました。
しかし、カメラ構えた状態で、雪原が真っ赤に・・・なりません。

雪が無くなる前に、真っ赤な雪原を写したい。
今年は豪雪ですが、春は着実に近づいています。