オリックス
西
3年近く出ていないので再びくるかなと思います。

金子千尋

昔ほどの強さでは無くなっていますが、毎年恒例化しそうな選手です。


安達

近年守備が劣化しており、全盛期の能力で登場する可能性があります。


中島

オリックス版。、もうそろそろありえそう。


トカダ

トカダが現役の時はこれから毎年来そうな予感


北川

周期的にここか?


ロッテ

オスナ

ロッテ版が来るとするならTSしかないという事で


大谷

ロッテ純正必須級の中継ぎ


荻野

近年大きく能力が堕ちており、全盛期の能力で来る可能性があります。


ライドラの同値 


福浦

同じくライドラ


黒木ジョニー

なんとなく


ソフトバンク

若田部

4本柱の前のエース


村松

大ハード打線の一角


斉藤和巳

2種フォーク持ち


岩嵜

3年近く来てないのでここで登場する可能性はあります。


小久保

今年は巨人版ではないか?と思いましたが、現役のセカンドが劣化している選手が多く、アーチスト不在の為、2年連続あるかな?と思います。


長谷川

ライドラの外野手


楽天

涌井

最多勝を取った年が来ると予想。


今江

今年から監督に就任した事からほぼ間違いなく来ると予想。


永井

3本柱時代が来るかなと予想


小山

中継ぎ


美馬

なんとなく 


田中将大

近年大きく能力が落ちており、全盛期版か日本帰国直後の能力であるかな?



西武

松井稼頭央

今年は西武版が濃厚。


西口

一年周期で来ており今年は来るでしょう。


森友哉

移籍して一年経ち、今年から登場か?

恐らく弾道はパワヒ


豊田

もう良い加減良いでしょう。


栗山

外野手が全くいないので、毎年恒例化するかも


小関

こちらも外野が不足していることから来ると予想


日本ハム

SHINJOH

SHINJOはなぜか毎年来ないので今年こそは来ると予想します。


有原

この選手は毎年恒例化すると思っています。


近藤

移籍2年目。今年はTSで登場するのではないか?と思っています。


大田泰示


今年は日ハム版の年が来ると思います。


八木

斉藤和巳と投げ合った年で来ると予想


金子

ショートが上川端なので、来るかなと思います。



セリーグはこちら



YouTubeもやってます!良かったら見に来てね