こんにちは!とりあえず遂に2024年開幕したので、毎年号令のTSの予想をしていきたいと思います。


阪神タイガース

どんでん

流石にもう来ると予想


藤本

恐らくアテネで代表呼ばれていた時か、星野阪神時代が来ると予想


秋山

近年低迷により、いよいよTS候補になったかなと思います。リーグ的には強いので純正の人には嬉しいのでは?


高橋遥 

ガラスのエース。まともに投げた年が矢野政権の後半しかありませんが、きてくれたらとても嬉しい。


新井良太

アーチスト!

去年OBで濱中選手がアーチストで登場した事から、来てもおかしくなく、最近の阪神の優遇ぶりから、いよいよあると思います。


久保田

JFKの一角。中継ぎでは高いステータスを持っており、山口鉄也がおそらく今年来ないので来るとありがたい。



広島カープ

新井さん

現役でまともな三塁がいない広島なので、登場するのでは無いか?と予想しています。


NG川

昔のほどの強さではなくなっているので、毎年出しても問題ないと予想


赤ゴジラ

広島純正から打ちやすいという事で登場すると予想


赤松

守備だけなら最強クラス


中崎

リアタイ的に強い年で登場すると予想


横山

なんとなく


横浜DeNAベイスターズ

藤田

今年からコーチ就任で横浜版初登場あると思います。


鈴木

横浜貴重なライドラ持ち。


梶谷

巨人に移籍して四年が経ち、いよいよ登場かな?と思います。

個人的に中畑政権の時の後半戦大暴れした年の梶谷が来て欲しいです。


鶴岡

横浜の捕手陣が全体的に微妙なので、来る可能性ありそう。


山崎康晃

2種ツーシーム持ちの対ピン持ち。

リアタイで伊勢、康晃劣化し、エスコバーもいなくなったので可能性は高いです。


寺原

なんとなく


読売ジャイアンツ

澤村

ワールドスター版が来ると予想。リアタイ最強クラスの選手なのでぜひ来てほしい。


今年能力が大幅に落ちたのでTS版あるのではないか?と予報します。


乙女村田

遂に巨人版来るかな?と予想します。

てかいい加減出せよ!


大竹

巨人版が来ると予想

引退から経ったのでもうだしても良いのでは?


田口

マイコラス、菅野と三本柱を組んでいた時の能力で来ると予想。


亀井

周期的今年来るかなと思っています。


ヤクルトスワローズ

雄平

外野手アーチスト、近年外野が落ちてきているヤクルト的に来ると思います。


青木 

現役を続けている限り、毎年TSで登場すると予想しています。


吉井

今ロッテの監督でキャリアハイはヤクルトなのでありあるかなと思います。


池山

貴重なショートのアーチスト。

毎年TSの目玉だと思うので来てください。


松岡

なんとなく


伊藤

スライダーの化け物


中日ドラゴンズ

大野

縦ツーシームAの大野が今年来ると思っています。去年怪我で殆ど投げていないので能力が落ちています。なのであるかな?と思います。


森野

査定年度は北京の時のままかなと思います


和田

個人的にライドラに変更して欲しい選手No. 1です。


浅尾

毎年出てきても問題なくなってきた中継


山井

そろそろ来てもおかしくないでしょう


ビシエド

今年ライドラ広角になった選手ですが、リーグ的には使いにくいので、リーグ枠でダルセレ版が出てくると予想します。