第1作目の犯人



動機 自分の作った建物が左右対称じゃないから


そのせいで多くの建物を爆破した爆弾魔



2作目の犯人



動機 味覚障害の原因を駆除


その為2人の人を殺害。関係ない人間も襲った。

恐らく死刑は間違いなく確定。



三作目の犯人



動機 財宝の独り占め。ラスプーチンの悪口を言ったから


その為にキッドや小五郎を襲い。2人殺害。

この犯人は世界中で似たことをやっているので、もっと犠牲者は多いと思う。



4作目の犯人



動機 自分の外科医生命を終わらせた相手への復讐 犯行を隠す為


刑事を3人殺害した凶悪犯。


まだ劇場版の犯人の中では、動機はマトモな部類。



5作目の犯人



動機 富士山が見えなくなったから




その為に人を2人殺害した。サイコジジイ。





他の記事もどうぞ。



youtebeで似たような動画をあげています






こちらもどうぞ