金田一少年の事件簿には、その行いが余りにもクズすぎる事で、有名な被害者が多数存在します。


今回はそんな被害者を紹介します。


墓場島の殺人事件


被害者達はかつて犯人達が住んでいた村をサバゲーをやっている際に燃やして、そのせいで犯人達以外の村人は全員死亡。


犯人達の親も亡くなりました。


被害者達はその事を自覚しておきながら、罪の意識が殆どなく、ただの事故だと思っていました。


クズ



魔剣の森の殺人


余命が半年しかない恋人を人体実験のモルモットにされて殺された挙句、その殺した連中は医師免許も持っていない大学生達で、罪の意識もなく、挙句の果てに


「たかが、半年しか生きられない患者だったんだ。そんなので捕まったらバカを見るぜ?(笑)」


と吐き捨てた。


クズ中のクズ。




首吊り学園殺人事件



自分の恋人がいじめを受けて、自殺に見せかけて殺された挙句、


「負け犬が1人死んだだけ」


と吐き捨てられた。


笑えないクズ。しかも全員未成年。




剣持警部の殺人


恋人を監禁して拷問して殺した挙句、その罪を自分をなすりつけて共犯者にした。


さらに、その行いを反省しておらず




という、とんでもないセリフを吐いていた。


邪悪すぎてドン引き




他の金田一の記事です『金田一少年の事件簿 クズすぎる被害者 Part2』電脳山荘殺人事件 面白半分で作った完全犯罪を実行して、人を1人殺してしまう。しかも、罪の意識は全員殆どなく、殺した相手は社会的に堕落していた人物だったが、更生…リンクameblo.jp




youtebeでも動画上げてます!是非見ないでください!