時間が早いと | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

桜井識子さんの記事を、偶々今照れ見ました

私は、通知とかは、してませんから


絆の記事で

運玉

秀吉さん、家康さんが出て来そうです

術とかも書いてました

確かに、念とかも五芒星とかま効きますが

負担は、有りますから、耐えれる方々以外は

術としてと言うか、スルーして

回るのは良いです⭕️が、念も五芒星も

術としては使わない方が良いですね

又桜井識子さんの次の記事を

楽しみしたいと思います照れ


ps今回は、偶々観てポチッとしたら

私の番号29番でしたので照れ


久しぶりに

載せて見ました照れ