お稲荷様 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

少し🤏私の事を、お伝えしたいと思います

まず、願いですが、熊野本宮の近くに、住みたいと思っています

明日から、龍脈を引いた、私の🏠を、販売します

照れ絶対神の強修正を、されてまして

仕方無いしのですが

文面とは違いますが、今日は、生駒山の宝山寺に

行ったので、文面とは違い、写真🤳はアップしたいと思います


真言が有るので、もし宜しければご縁がありますように


私は、#自公維新に、潰されて、最後は、大好きな

熊野本宮大社の

田辺市に住むつもりですが

伏見の人々が、凄く助けてくださいます

有る意味

和歌山田辺市に、行けない状態ですが
















けどですね照れ何故か

先が全然見えないんですが、どうも有りません

なんですかね

けど、開花した事が有ります

TV越しでも

通りすがりでも

此の人、此の会社は、こうなると、一瞬で解ります

ま、此処一年で、和歌山田辺市に住むつもりです

もう爆笑

他府県には、行きません


皆さん是非、私は、畑とか、飲食店もするつもりです


その時は、お越し下さい☆照れ