求めて良いと、言われた事 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

少し生い立ちも🤏、書きたいと思いましたが

長く成るので、辞めます


まず結論から言いますねキョロキョロ

今年、伊吹山ドライブウェイが、開通したら

関西五芒星を回ります


まず伊勢からですかね

左回りで行きます


神仏に、求めて良い⭕️と言われましたし


又書き込みは、します


笑い泣き


何故かは、言える日が来れば良いのですが


晩年で、後数年爆笑らしいですし


ま、良い⭕️ですかね照れ



書き込みしたら


その方々を守ってくれる神仏とガーン喧嘩する事にも

成るでしょう爆笑


けど求めて良い⭕️と


言われたら、良いと思います照れ


神仏に、遠慮は、しない事です


今回の件は、⁉️⁉️⁉️どの神様に、お願いするかは言いませんが


お稲荷さんが、好きな方は


八坂神社の、上のお稲荷さん


若一神社の、福徳稲荷さんに


お願いしたら良いと思います⭕️


私は、楠珺社の神様に、凄く、助けて頂いてますが


凄く、上のお稲荷さんは、ほんまに、助けてくださいますよ

爆笑


なんか話しが、毎回、チグハグで、すみません爆笑