”龍が心地よく思う五十音” | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

桜井識子さんの此の記事は、夜中の3時頃、👀目が覚め

観ました照れ

そう言えば、言葉は、音に聞こえる事を忘れていて

ふと思った事が、家の中で龍🐉を意識して

置物とか、色々な物を、置いています

分かりませんけど、此の言葉を、龍🐉さんが

心地よいと思ってるので有れば

短冊🎋観たいに書いて、玄関入って左側(東)とか

ご自身の、龍🐉神様を意識なさってる所に

置いてたら、少し🤏でも喜ぶのかなと

瞬間的に、五十音の

ねのゆほ

を書こうと思いました


で今朝、朝日が出る前に、玄関を掃除🧹して

紙を短冊🎋見たいに、切り

筆ペンで、ねのゆほと書き

絵馬にも書いて、見ました


分かりません、分かりませんが、龍🐲神様

龍🐉さんが、少し🤏でも心地よいので有れば

良い⭕️と、朝から、家の中で試して

見ました照れ