解る意味 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

凄く⭕️分かった事が有ります

私は、運命を変えて頂き、運だけで生きて来ましたニヤリ

自慢でも何でも無く、それが現実です⁉️⁉️

此処からが本番で

全てが無くなる時に、自分でも最善を尽くして

生死を選びます

けどです、神仏は

ps此処は、覚えていてくださいね

守ろうとしても、此処が、肝心で、人の意思は

神仏の守り寄り強いと言う事です


愛宕山の神様の事を考えると、はっきりと分かって来ました

神仏は、凄くお助けしてくださいます

生きてる時は、神様

亡くなったあの世は、高級霊の仏様

普段の生活とかは、精霊さんも、気に入れば

お助けとか、助言は、くださいます


些細な、解るから、育って行きます


私は、それを、大好きで、ご迷惑をおかけしした

神様に、今日、教わった感じがしました


多くの人が神仏を語って、お伝えしてますが


ご自身の感覚で、流されず


自分の思う事を、進むべきと、此の年で思います