生まれ育った、懐かしい神様 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

今朝方、4時44分に目が覚め

2階の神棚とか、仏様のお世話をさせて頂く前に

若い頃生まれ育った

島根県隠岐郡隠岐の島町岬町の愛宕山⛰️の神様の

方角を観てご挨拶と、お礼を申し上げて

亡くなった両親、ご先祖さまにも感謝とお礼を述べました


此れは山頂に有る、神様の社です

凄くお世話になりました

色々な奇跡が人生で、かなり起こりましたけど

今生きてる中で、一番神様の力で一番驚いた出来事が

有ったのを、約43年前の時を、思い出してました

そして携帯の待ち受け画面にして

懐かしい街並みも


携帯のホーム画面の待ち受けにしました

初心に帰って

見るたびに、神様との出来事とかを思い出しています爆笑

ps今朝方事務所に入って

事務所のお稲荷様の神棚で毎日のお供え

祝詞を唱えて

何時もの玄関の掃除🧹使用た玄関を開けたら

何とも言えない、良く山⛰️の神様の所で嗅ぐ

甘い香りがして、包まれる感じがしました

気持ち良かったです、入って時間⏰観たら5時55分でびっくり少しびっくり‼️しました