皆様おはようございます。菅井隆行です。

これには驚いた。TIktokでたまたま見つけた曲で一瞬にフォロワーさんが

よぎってしまったのはいうまでもありません。

80年代のアイドルも斉藤由貴、浅香唯、松本伊代などいろいろいるだけに相鉄バスを選ぶだけでも追いつかなくなりそうです。

 

今日は渡辺桂子ですが、私は初めて知りました。皆様はご存知でしょうか?

デビュー曲の紹介になります。

いかにもアイドルらしいノリと歌詞でシンプルを感じました。

 

女性の名前にした曲はあっても、

男性の名前にした曲ってあったかなと思うと「そんなヒロシに騙されて」ぐらいしか知りません。

私の名前は語呂悪いので却下です。

 

相鉄バスは80年代アイドルの曲でも綾瀬営業所のいすずのバスになりますが、旭や横浜営業所じゃちょっと違うんだよね。

次回は富士重工ボディ製のほうだったらいけるかな?課題にしておこう。