皆様おはようございます。菅井隆行です。

 

マジなんですが、相鉄バスを夕方目安にプチ撮影しています。

そろそろBUMP OF CHICKENあたり選んでみるかと曲を選んでいた際、

これを選んだら卒業シーズンの歌かなと思った矢先、まさかドラえもんの主題歌とは驚きました。

 

しかも「のび太と鉄人兵団」って言ったら、あれですよ。

リルルとしずかちゃんの別れシーンでとどめに大杉久美子「わたしが不思議」が流れ、全世界が泣くぐらいの名シーンがあります。

もう一回見たら、めちゃくちゃ奥深い名セリフややりとり、悪役の立場など考えらそうです。

 

一通り聴いたけどドラえもんのイメージがあまり一致しないのは私だけかな?

どう聴いても卒業向けとしか思えない・・・。

 

相鉄バスは綾瀬営業所の日産UDを。

撮りすぎてBUMP以外にもGreeeeNとか、あれとかそれとかぶっかませる。