皆様おはようございます。菅井隆行です。

 

あまり知られていませんが、1952年6月27日は相鉄バス貸切バス発足した日。
バス1台から横浜市内の顧客を対象に始まりましたが、2009年2月27日に撤退。
他社のバスや今の貸切登録のバスは違えど思い出します。

 

遠足や団体旅行など担当したのが相鉄バスだったところが羨ましいと思った子供時代は遠足といえば観光バスだったのも本音でした。

 

皆さんの観光バスの思い出は何かありますか?

 

曲はhitomiだと高速バスになってしまうので、BENIなら貸切で行ける。

今日の選んだ曲はケツメイシの曲?と思ったら、その通りでした。

年齢、出来事問わず一つでも多く思い出を作るのが求められている。

 

さりげなく藤沢、茅ヶ崎?でロケしたものかな?神奈中「ふ69」がしれっと出ているし。

 

相鉄バスは貸切ごった煮ということで、相鉄自動車も久しぶりに出していこう。

このデザインだよね。相鉄バス二俣川営業所時代にもっと撮影したかった。