皆様おはようございます。菅井隆行です。

 

森高千里の曲を以前に見送ったが、予告通り選びました。

本当のこと言うと「20才」という曲を選ぶ予定が、

相鉄バス旭営業所のいすずのバスで旭20系統バイパス旭高校入口をやっていたかわからないため、見送りました。

(他の車種ならある?どっかしらにある?)

 

森高千里の誕生日だったのですね。おめでとうございます。

 

同じ道でもいろいろな思いはある。ただ気づかないだけ。この曲を選びながら、道って色々な表現があるなあと感じました。

相鉄バスは旭営業所のいすずのバスを。

 

通常カラーもいすずのバスは2007年までなので、だいぶ限られたなあ。